※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

来週1年以上ぶりに美容室に行きます✨遅めの七五三に向けて、娘の前髪カ…

来週1年以上ぶりに美容室に行きます✨
遅めの七五三に向けて、娘の前髪カットもやってもらいます。

私の髪型どうしようか悩み中。
普段全くセットとかせずに朝はブラッシングのみ。
候補はギリギリ結べるボブ。はねたりしても結べばごまかせるかなと😅七五三もひとつ結びにしようかなと思ってます。
前髪もずーっと軽く横に流す感じにしてるけど、たまには変えたい。悩む。

結べるボブにしている方、扱いやすいですか?
参考にどんな感じの髪型か、前髪の感じとかも教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ

ここ数年ずっと結べるボブです!
カット当初は本当にギリギリ結べるくらい、伸びてきたらたまねぎヘアとかにしてますが、やっぱり結べた方が楽です!
前髪も数年ずっと重めの眉らへんぱっつん。それをアイロンで横に流してる感じです!
見た目的には何も変わり映えしないのでインナーカラーで楽しんでます☺️

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    やっぱり結べるといいですよね。
    インナーカラーも可愛いなぁと思いつつ、まだ挑戦する勇気が出ません😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアカフとか集めるようになりました☺️
    私カラーはずっとしてましたがブリーチしたことなくて最初はドキドキでした😂
    インナーカラーを得意とする美容師さん探していきましたが周りにも好評ですし、私は厳密に言うとイヤリングカラーなので隠せるので仕事も支障なくてハマっちゃいました💓

• 11月24日
  • いろは

いろは

私も妊娠する前は数年間カラーしてましたが、ブリーチは未経験です😣
    産後美容室に頻度が落ちてカラーもしなくなっちゃいました😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後なかなか行けないですよね😂
    私も妊娠前は2ヶ月くらいで行ってたのが今は4ヶ月に1回です😭
    毎回プリンになりますがそれを見越してカラーしてもらってます。
    さすがにインナーは金髪っぽく抜けるし生え際プリンになりますがインナーなので目立たず済んでます🤣
    娘さんと同じ美容室いけるの羨ましいです!

• 11月25日
  • いろは

いろは

私は年1とかです😂
    私がもともと行っている所に前髪カットのみで、今回2回目です☺️
    キッズルームあるところ(預けてはいないけど)なので連れて行きやすいです😊

• 11月25日