※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月3回食完母です!最近授乳回数が2、3回に減ってきました!食べる量…

10ヶ月3回食完母です!
最近授乳回数が2、3回に減ってきました!
食べる量も増え、水分も取れるようになってきたのですがどのくらいで卒乳がいいのかなーと悩んでます💦
上の子は10ヶ月で卒乳していて、本当に良く食べ良くのむ子だったのでそんなに心配していなかったのでフォロミを飲むことが無かったのですが、下の子は食べムラ?がたまにあり、食べない時は完食できずに半分残したりする事もあります💦

乳アレルギーがありフォロミを飲むのは難しいのかなと思っているので、しっかり食べれるまで卒乳は待ったほうがいいのかな?とも思うのですがどう思いますか?

おっぱいの量も減ってきてる感じがあるのでもう続けるのも厳しいのかなとも思っているのですが、みなさんどれくらいで卒乳しましたか?

コメント