※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

【兵庫県の六甲山牧場について!】12月の頭に親子3世代で遊びに行きます…

【兵庫県の六甲山牧場について!】

12月の頭に親子3世代で遊びに行きます。

お昼ごはんを現地で買って食べるか、持ち込みをするか迷っています。

現地で買うとレストランは混んでるし、買うのにも時間がかかりそうなので持ち込みがいいかなと思いますが、親もいるのでレジャーシートで食べるよりテーブルがあるベンチで食べたいですが、食べる所はありますか?

でも12月だし、山だしそもそも外で食べるの寒すぎるかなとも思います。。。

行った事ある方ご意見を頂ければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少ないですがちょっとしたベンチやテーブルはあります。
外で食べるのはすごく寒いと思いますよ!😭
どこにいても風が強かったです。

• あゆみ

あゆみ

やはり寒いですよねー😵レストランは結構がっつりメニューなのでカフェでサンドイッチぐらいがいいですが、やはり混んでますよね、、、

• 11月24日
よこ

朝ガッツリ食べて、牧場中は軽食程度、下山してから遅めの昼食とか★
神戸なら美味しいランチ沢山あると思うので😂
滞在時間が3〜4時間くらいだったかなーと記憶しております🤔

セロリ

11月上旬に行きました。
ヒュッテには、テーブルやベンチが少しありましたが、ヒュッテで買った物を食べる人のみでした。
買うためにかなり並んだので、持ち込みをそこで食べると白い目で見られると思います。(ヒュッテ周辺は、羊は入れません)

あと、レジャーシートは広げる場所はありますが、羊が放し飼いなので、周辺はアレがいっぱいです。そこで、食べる気はならないです。

私は、ヒュッテのものを立ち食いで軽く食べ、外に出てから食事をしました。

寒いです‼️
牧場内でランチをするなら、レストランをお勧めします。