※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチ整形で二重にするのが一般的だが、一重ブームが来るか気になる。自分は一重で整形は怖い。一重を受け入れるか、二重にして後悔した経験を聞きたい。

【一重について】

今やプチ整形で二重にするのが
当たり前の時代になってますが
いつか一重ブーム来ると思いますか?😂

私自身、がっつり一重なのですが
麻酔が怖すぎて整形なんて絶対無理で...
いっそ一重を誇りに思う努力しようかなって考えてます😂

もしくは二重にして良かった!後悔した...
などあったらお話聞きたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

出産より全然痛くないし
正気麻酔?なので怖くないですよ☺


二重にしましたが周りが優しくなり勘違いされなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹特にまぶたの裏に注射する動画がゾワゾワしました😭笑

    怒ってる?とか眠たい?って聞かれることあった感じですか?😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正気麻酔してから目への麻酔する感じなので引っ張られるかんじはありましたが痛くなかったです😂
    麻酔切れたあとのが痛かったです

    元々眼瞼下垂と目が疲れると一重でもガッツリ窪んでたので、眠たそうなのと流し目をしたときが怖いって感じでしたね、

    生まれてきた我が子は二重ですが
    顔が似てるので特に疑われる事もなかったですね😂

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もガッツリ一重なんですけど、
学生時代にアイプチしたりつけま付けたりしてたら
右目だけパッチリ二重になってしまったんです😱

少し前から韓国ブームで
一重のメイクが可愛いって言われてたの見て
可愛いなーと思ってやってみようとしたんですけど、
左目一重なのに右目だけ変に二重になってしまったせいで
全然上手く出来なくなってめっちゃ凹んでます😭

私も注射とか怖いので整形してまで二重にしたいって強い気持ちがなくて
ずっと一重で生活してきましたが
一重にしかできないメイクは楽しめますね✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方だけなっちゃったんですね😭でも私も似てて、多分アイプチやり過ぎて伸びた皮が持ち上がってるだけだと思うんですけど、マスカラすると二重になるんです(´・ω・`)でもハム目みたいな可愛くない二重です😭

    そんな感じで同じく韓国アイドルみたいな一重メイクしましたが微妙です😇

    一重の強みは、目線外した時にちょっと色気出るとこって思って生きてます🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    アイプチやったらやっぱり伸びるんですかね😱?
    やる前よりも瞼が重くなったように感じてました😭

    元々髪染め始める前は
    本当に目付き悪くて
    怒ってる?とか言われたこともありましたし、
    一重は損だと思い続けながら生きてきました😱
    でも色気は確かに一重の方が出る時ありますよね✨️
    大人になってから良さがわかります😂

    • 11月24日