※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

シャネルのココクラッシュリングを結婚指輪にされている方、ご意見を伺いたいです。購入を検討中で、情報をお聞きしたいです。

シャネルのココクラッシュリングを結婚指輪にされてる方いらっしゃいますか?購入を考えているのですが、いろいろお話をうかがいたいです🥹✨

コメント

とまと

4年前に購入しました!
物価高騰で購入した時より大分値上がりしててびっくりしました!

でも、可愛いですよね💓

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    前からずっと憧れていて、でも踏み出せずでして...本当に可愛いですよね😭✨値上がり辛いです😭💦
    ミニのダイヤ付きのプラチナかゴールドがベージュゴールドですごく悩んでいるのですが、とみままさんどちらのリング付けられてますか?💓

• 11月24日
  • とまと

とまと

一生つけるものだから後悔ないように💓
    ほんとなに買うにも高くて嫌になるくらいですもん。ハイブランドなんて特に😭
    値下げもなかなかないと思うのでさらに上がる前に買いたいですね💦

私はダイヤ付きのプラチナにしました!傷が目立ちにくいかなと思ったけど傷すぐ出来ますww

• 11月24日
  • Riri♡

Riri♡

すみません、返信の場所間違えてしまいました😭💦

• 11月24日
Riri♡

庶民にはこんな高価なものなかなか買えないので本当に慎重です🤣笑
毎年のように値上げしてますよね?😰

プラチナ素敵ですね😭💓
インスタとかでプラチナ付けてる方見かけて綺麗だなぁと思っていたのですが、私自身イエベでプラチナ馴染むか不安でして🥹💦
まだ購入しないのに試着だけしに行くのも気が引けちゃって😰
やっぱり傷目立ちますか?😭😭
そこも悩んでいるところの1つなんです...😭

♡♡♡

元々ダイヤ無しを付けてたのですが、可愛いので結婚指輪はダイヤありを買ってもらいました💎☺️❣️可愛いですよね⭐️
私はイエベなのでプラチナではなくベージュゴールドにしました💍✨

• Riri♡

Riri♡

お返事遅くなってしまいすみません💦
    私もイエベなので馴染むのはゴールド系だと思います🤍
    ベージュゴールド素敵ですよね🥰
    何年付けられてますか?🥹✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

CHANELにしては安目なのでファンのかたに三個買って貰いましたが、色合い悪いし、素材も触った感じいまいちで、つけることはなさそうです、、

• Riri♡

Riri♡

ファンの方、、、??
    3個もうらやましいです🥹🥹

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリコレなどのモデル経験があり、ファンのかたがいてます。
    カルティエもだけど、あの色合いは好みですか?上から金をメッキみたいに張り付けてるらしく、それが色合いを悪くしてるのかもしれません…

• 12月13日