※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

10ヶ月半の息子が朝起きて毎日では無いのですが、左目だけ目やにが目頭…

10ヶ月半の息子が朝起きて毎日では無いのですが、左目だけ目やにが目頭と目尻に付いていたり、1度だけ目が開かないくらい付いていることがありました。
小児科で目薬を貰って使っていましたが、完全に無くなることはないです💦
昨日は全く目やにがなくて今日は少し目尻と目頭にある、という感じで毎日じゃないのでいいのかなと思いつつ、小児科に行かなきゃいけないかなあと心配で💦
この時期は小児科行って風邪とか移されたら嫌だなぁと思い💦
毎日目が開かないくらいビッシリ付いているわけではないので様子見でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら眼科のほうが風邪うつされるリスクは少ない気がします💡
目やに気になりますよね💦