※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週から食欲減退や苦しさを感じることはありますか?胃が押しつぶされているのでしょうか?赤ちゃんのためにも食べたいです。

35wくらいから食欲無くなることとかありますか?!
食慾が無いというか、お腹すいてるけど気持ち悪くて食べれないというか…苦しくてすぐ横になってしまいます💦
胃が押しつぶされてるんでしょうか?赤ちゃんのためにも食べたいです💦(まだ妊娠前より+0.5kgくらいです😱)

コメント

ママリ

妊娠中は胃が圧迫されてかなり少食でした!
食べても気持ち悪くて食べる気にもなれず、、、

はじめてのママリ🔰

わかります😆!!
妊娠後期は少し食べただけで気持ち悪くて、量食べれませんでした💦なる方も多数いるみたいですよ。量は食べれなくてもできるだけ栄養価の高い食べ物を食べるとかどうですかね?

ママリ

子宮で胃が圧迫されて、お腹すいてるのか空いてないのか感覚が分からずです💦
マイナートラブル増えていきますよね😅