※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

おんぶ紐のお勧めを教えてください。ナップナップの抱っこ紐持っているが、動き回ってじっとしない子にもう一つ欲しい。昔ながらのもので、暴れん坊な子でも簡単におんぶできるものがいい。昔ながらでも今風に便利なものを探している。足を入れる穴が苦労しそう。

おんぶ紐のお勧めを教えてください!

今ナップナップの抱っこ紐持ってておんぶもできますが、動き回ってじっとしないようになったのでもう一つ買います(^^;;

いわゆる「昔ながら」のもので、
他の子と比べてかなり暴れん坊で落ち着きがない子でも簡単におんぶできるものがいいです(>_<)

少し見てみたんですが、昔ながらといっても今風に便利になってたりしますよね?
足を入れる穴があったりしますが、あれは昔からあんな形状なんでしょうか?
両足いれるのさえ苦労しそうな我が子です…

よろしくおねがいします(>_<)

コメント

エルゴオススメです☆
前後ろと使えますので楽です👌🏼
最近は前抱きがきついので後ろ抱きしてますが子供を乗せてぽん!てくらいに簡単にできるのでオススメです!1人の時は少し難しいですが😭💦

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます(^^)
    1人では難しいんですね💦
    最終的には使ってみないとわからないからまよいますよねー(>_<)

• 3月4日
トムモコ

私もエルゴオススメですーー!!
子供が大きくなると肩が食い込みますが、エルゴは肩にクッションがあり、痛くならないです!おんぶも出来るので楽ですよー

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます(^^)
    エルゴいいんですねー!
    まよいますー💦

• 3月4日