※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

浜松市周辺でリーズナブルに海鮮丼が食べられるお店や、子供向けのセットがある場所、ドライブがてら楽しめるスポットを教えてください。

浜松市からドライブがてら、海鮮丼や海鮮丼セット(天ぷら、小鉢等)
リーズブルに食べれる所あったら教えて下さい。子供が生物食べれないので、お子様セットとかあると尚嬉しいです。
ドライブがてらなので、遊べる場所やオススメ場所もあったら教えて下さい。
宜しくお願いします🙇

コメント

🥂🐰🌙

小川港魚河岸食堂

大衆食堂みたいな所なので周りが少し騒がしい感じはしますがwお座敷席もあります!

お子様ランチもありますし海鮮丼やマグロ丼や刺身定食、カレーにラーメン…色々ありますよ🥰
その日によってないメニューもありますが…💦
漁協の方も食べに来る場所なので美味しいです☺️

土日は混むので早めに行った方がいいかもしれないです!
あと土曜は10時から14時
それ以外は7時から14時までです!

• リンリンリン

リンリンリン

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    わあーお話し聞いただけで凄い美味しそうですね!土日は混みますよね😨
    ありがとうございますので早めに行ってみたいと思います(*^^*)

• 11月27日