※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
子育て・グッズ

ユニクロのマイクロフリースオールインワンは、部屋着かパジャマか、お出かけ用に使いますか?また、下に肌着だけでも大丈夫でしょうか?

ユニクロの足まである
マイクロフリースオールインワンのやつあれは、部屋着かパジャマか お出かけ用のどれに使ってますか!?!?

それとマイクロフリースオールインワンの下には、肌着だけでもよろしいんですかね??

コメント

☺︎

家の中で足つきは着せないので、昼間短時間外にでるときに着せてます!

• なななーん

なななーん

なるほど分かりました!!
    ロンパース肌着にマイクロフリースオールインワンの上に何着させておデカ掛けしてますか?

• 3月3日
ひつじ

私は部屋着やちょっとしたお出かけ(病院、スーパー)に着させてます( ・∇・)
下は半袖ロンパースや長袖ロンパースです

• なななーん

なななーん

なるほど!!
    マイクロフリースオールインワンの上着は、何も着させないですか??

• 3月3日
ジョージ

下は肌着のみです!

赤ちゃんは室内では靴下いらないって聞いてるんで、あれは足までスッポリなんで、お出かけ用で着せてます😊

• なななーん

なななーん

なるほど!!
    マイクロフリースオールインワンの上着は、何を着させてますか?

• 3月3日
  • ジョージ

ジョージ

ちょっとスーパーとかショッピングモールとかであれば、その上は何も着せません🌀

暖かい日の散歩も抱っこ紐ならそのままでも行ってます、密着してれば温かいので😊

• 3月3日
  • なななーん

なななーん

なるほど!!分かりましたありがとうございますm(*_ _)m

• 3月4日
pooooh!!

足つきなので、パジャマには暑すぎると思います💦
部屋着にも暑いかもです(> <)
基本家の中では靴下履かせないので☺
出掛ける時に、中にロンパース(肌着)だけ着せてます(* ॑ ॑* )♡
寒い時は+レッグウォーマー履かせます☺

• なななーん

なななーん

なるほどその上に上着は、着させないんですね!

• 3月3日
あーしも

マイクロフリースオールインワン使ってます!
部屋の中は暖房していてあったかいので、足は出しておきたいから、部屋の中では使ったことないです!
お出掛けするときとかにアウターのような感じで、中に部屋着のロンパース着て、その上に着せています。なのでワンサイズ大きめを買いました!
薄いので抱っこ紐も問題なくできて、ほぼ毎日使ってます☆
部屋の中で着せるなら肌着だけで問題ないと思います(^o^)/

• なななーん

なななーん

なるほど!!
    皆さん肌着とマイクロフリースオールインワンだけで出かけたりする人もいるんですね!

• 3月3日
みーこ

肌着の上に来て外出用で着ています。帰宅したらツーウェイオールのパジャマ兼部屋着に着替えてます。
部屋着やパジャマには暑いしオムツ替えも面倒な気がします( ´•ω•` )

• なななーん

なななーん

あー確かにそうですよね😅
    マイクロフリースに上着は、着させないんですか?

• 3月3日
  • みーこ

みーこ

暖かい昼間で近所の買い物くらいなら上着無しでマイクロフリースのみです。
    外歩きが長い時間になりそうならマイクロフリースに抱っこ紐ケープなんかもプラスしないと寒そうかなーと思います(;^_^A

• 3月3日
  • なななーん

なななーん

なるほど!!
    分かりましたありがとうございますm(*_ _)m

うまるちゃん好きなんですね( ´罒`*)✧"

• 3月4日