※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

ヒップシートについて。現在9ヶ月(12/1で10ヶ月)の娘がいます⑅︎◡̈︎*三男…

ヒップシートについて。

現在9ヶ月(12/1で10ヶ月)の娘がいます⑅︎◡̈︎*

三男の幼稚園の送迎にあたり、ヒップシートの購入を検討しております。
今は家の前までバスが来ているのですが、雪国の為、雪が積もると住宅街には入りづらくなるため大通りまで出なければいけません。(子供の足で5分ほどの距離)
雪が積もればベビーカーも使えませんし、旦那も同じ時間に出て行くので置いて行くという選択肢もありません💦

今はベビービョルンのワンカイエアーで抱っこして出掛けたりしていますが、朝の小忙しい時にジャンプスーツ着せて抱っこ紐をして…と考えると、んー、、と言う感じで😅💦
ヒップシートなら少しは楽なんじゃないか?と思った次第です。

調べてみたところ、ポルバンアドバンスがいいのかな?と思ったのですが、まぁそれなりに良いお値段なので…娘も7人目と言う事もあり、もう下には生まれないだろうし、悩む所です🤔💦いつまで使うかにもよるとは思いますが…
ケラッタは安いのですが、腰が痛いというのをチラホラ見て、、娘は現在約10kgあり耐えられるか⁉︎と😂💦

長々となりましたが、他にもたくさんあるかと思うので、、ポルバンやケラッタに限らず使われている方のご意見や感想などをお聞きしたく思います!
よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )

コメント