※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Huluでテレビにエラー表示が出て再生できない状況。対処法を知っている方いますか?

Hulu使ってる方、教えてください💦
先日からHuluがエラーでテレビに映らなくなってしまいました😭
ケータイでは再生するのですが、テレビにはエラーになります。
予期せぬエラーの表示で、CM100-3016と出ます。
旦那が色々調べて試してみてくれてますが、どれを試してもダメです😭
ずっとこんな感じであれば月額払うのもイヤなので解約しようと思っているのですが、対処法ご存知の方いらっしゃいますか?💦

コメント

Sママ

携帯では見れていますか?

  • ママリ

    ママリ

    ケータイでは見れます!

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ

    携帯のアプリからヘルプセンターに問い合わせてみるのもいいかもです😊

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

一度ログアウトして再ログインしても映りませんか?

  • ママリ

    ママリ

    それもダメだったんです😭
    そのあとアプリを取り直してもダメでした💦

    • 11月24日