※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診で出血があり、おしるしや刺激によるものか不安。産院に電話すべきか迷っています。

おしるしでしょうか?

今日内診の際グリグリっとしてもらっています!
今さっき血の塊?と鮮血生理始まったかな?くらいの量がたらーっと出て来たのですが、これは刺激による出血やおしるし?とかですかね?ご経験ある方いらっしゃいますか?おしるしや刺激によるものなら放っておいていいかーって思ったのですが、思ってたより出たので、生理なみの出血は危険と見たので不安に思い聞かせていただきました。
産院に電話がいいですかね?おしるしなら電話いらないよーって言われてて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしですね!
37週過ぎてるのでもう産まれても大丈夫だからおそらく陣痛くるまで様子見になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも不安であれば、念の為聞いてみても大丈夫ですよ!

• 11月24日
  • ままり

ままり

早くにありがとうございます助かります🥹やっぱり!良かったです!おしるしって結構血が出るんですね👀ありがとうございます助かりました🥹🙏

• 11月24日
かりん❁

私も2人目で初めておしるしありましたが、ドバッと出ましたよ〜!
その後すぐ止まり、ちょっと出たり。
朝おしるしから夕方前駆陣痛、夜から本陣痛でした✨

• ままり

ままり

コメントいただきありがとうございます🥹ドバッと出るんですねてっきりしるしいうくらいなのでぴっと出るのかと思ってました😂
    おしるしきたらそんなにすぐに進むんですね👀ドキドキしながら待機します😂
    教えていただきありがとうございました🥹🙏

• 11月24日
  • かりん❁

かりん❁

ドバドバ出続けるようなら連絡した方が安心かなと思います!
    もうすぐ出産頑張ってください✨

• 11月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻あれから鮮血は止まりました!痛みもないので様子見てみます!
    0ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですねご出産本当におめでとうございますとお疲れ様でした🥹💓私も続けれるように頑張りますありがとうございました🥹🙏

• 11月24日