※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがオムツのサイズに悩んでいます。足周りに問題があり、漏れも心配です。MoonyのMサイズが合わず、Sサイズが良いと考えています。どんなオムツがおすすめでしょうか?

生後3ヶ月 8キロの足ムチムチです😵‍💫

パンパースのSテープつかってて、お腹周りは全然余裕です!
足回りは、ギャザーの後つく時と つかない時とバラバラです💦

最近💩が1日1回ですが、ほぼ毎回背中漏れしちゃいます🥲

💩漏れには、MoonyがいいときいたのですがMoonyだとMサイズでした🥺
正直Sでいきたいです🤣🤣

なんのオムツがオススメですか??
教えてください😵‍💫🩷🩷

コメント

詩羽

上の子が細身でパンパースで
下の子もパンパースにしたら
全然入らなくて😅
メリーズに変えました😊
特にそんな漏れたりはした事ないです🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!

    • 11月27日
みぃ🐭🩵🐰🩷

8kgだとSはキツくないですかね?🤣
娘は7kgちょいですがメリーズのMです!
うちは上の子からずっとメリーズですが、1度も漏れたことないです💩

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ギリギリいける?笑 って感じで使ってます😂

    パンパースのテープに慣れたら、メリーズ謎に止めにくくて😂

    • 11月27日
きいまま🍸👑

7キロでメリーズM使ってます🙃
バウンサーに寝せてたら背中漏れしますが笑
それ以外漏れた事ないです🙃

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだ、テープですか??🫠

    • 11月27日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    テープです🙃
    パンツになると枚数減るから
    限界までテープで頑張るつもりです🤣笑

    • 11月27日