※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望でタイミングを取り、一週間経過。おりものの匂いが強く、体調が風邪っぽい。一週間で体調変化した方いますか?

体調の変化教えてください!着床してすぐおりものの匂い変わりましたか?

妊娠希望で、前回排卵日前後にタイミングを取り、それから一週間経ちました。

一昨日くらいからおりものの匂いが強い感じがします。体温は低いけど、身体が怠く風邪のように喉が痛いです。くしゃみもよく出ます😅普通に風邪っぽいなとは思いますが、妊娠希望のため情報収集したいです。

妊娠された方で、タイミング取って一週間で体調の変化あった方いますか?

コメント

あつまる

タイミングとって1週間では変化なかった気がします。
生理予定日くらいにおりものが水っぽくなって喉は確かに痛かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなのですね!ありがとうございます。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠の症状だったのか謎ですが、着床の時期頃から
友達と会話中に気付いたら寝てしまったくらい強烈な眠気と
異常なほどの食欲がありました!
こども二人いて、二人ともだったので
二人目はそれで妊娠に気付きました🙂
あとは一人目のときは胸の痛みもありました!
おりものは変化なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気と食欲があったんですね!教えていただきありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

着床時期から強烈な眠気と体の火照りがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛烈な眠気と火照り…!凄いですね!コメントありがとうございます。

• 11月25日