なかしー
ちょびちょび飲むとは飲むのに時間が掛かっているという事でしょうか?平均10分位で飲み干すのが理想と教わりました。
因みに乳首はどのサイズ使われていますか?
のん
ピジョンの新生児用です
飲むのに時間かかってないですよ
少し飲んで寝るって感じでそれの繰り返しです
なかしー
そうなんですね。
うちは少し飲んで寝るはないんで分からないですが確か1ヶ月検診後に新生児用からSサイズにしました。
のん
1ヶ月検診終わったらsサイズに変えてみます、
なかしー
ちょびちょび飲むとは飲むのに時間が掛かっているという事でしょうか?平均10分位で飲み干すのが理想と教わりました。
因みに乳首はどのサイズ使われていますか?
のん
ピジョンの新生児用です
飲むのに時間かかってないですよ
少し飲んで寝るって感じでそれの繰り返しです
なかしー
そうなんですね。
うちは少し飲んで寝るはないんで分からないですが確か1ヶ月検診後に新生児用からSサイズにしました。
のん
1ヶ月検診終わったらsサイズに変えてみます、
「生後29日」に関する質問
生後29日の赤ちゃんと2歳の子育ててます ホルモンの関係か分かりませんが 2人目なのにあまり余裕なくて😭 赤ちゃん可愛いんですが、いま上の子が可愛くて仕方なくて 上の子の新生児らへんの時ほど可愛いって思えなくて😭 私…
追視ってどんな感じですか? 現在生後29日の女の子を育てています 生後2週間頃からはらぺこあおむしのおもちゃの鈴を鳴らしながら左右ゆっくり顔の前で移動させると 首も動きますがしっかり見ているような感じで追ってき…
先輩ママさん 赤ちゃんていつ頃笑いましたか? これ位の時期どう遊んでいましたか? 現在生後29日 できる限りスキンシップを取ったり話しかけるようにはしていますが中々寝不足だったり本人も寝ていたりで思うように時間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント