※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同性の兄弟は顔が似てないことが多いです。周りでも同様ですか?

素朴な疑問です。

私自身2歳上の姉がいる女2人姉妹ですが、姉とは顔がまったく似ていません。

旦那も年子の弟がいますが、旦那と弟はまったく似ていません。

周りの友人や友人の子供たちもそうなのですが、同性のきょうだいって顔が似てないことが多くないですか?

皆さんのお宅はどうですか?(ご自身のこと、お子さんのこと、どちらでも構いません)

コメント

deleted user

私は姉妹でわりと似てますよ!夫は兄妹で全く似てませんね😂

3-613&7-113

周りからは、似てると言われますが😅親の私からしたら、何処が?状態です。理由は「長女・顔が私、髪の毛が旦那」「次女・顔が旦那、髪の毛が私」に似たからです。

あんどれ

私と私の妹は似てないですが、主人と主人の弟はそっくりです💦
娘2人もみんなが「そっくりー!」ってくらい同じ顔です😂

はじめてのママリ🔰

うちは兄妹どころか従姉妹もすごく似ていて、子供も〇〇家だねぇって言われます😂
血が濃いみたいです笑

すずやん

兄と姉がいますが私含め3人とも顔が似てません。
私は親にすら似てません笑

旦那には兄がいますが似てません。

子どもたちも三者三様で、皆んな顔がそれぞれ違うとよく他人からも言われます。