※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱UFJ銀行口座から引き落としは土日の場合、翌平日にずれる。27日引き落としのため、25日土曜に入金すれば間に合うか?主人は24日に入金すべきと言う。25日に入金しても27日に間に合うか?

意味がわかりません💢
私間違えてますか??

三菱UFJ銀行の口座から引き落としされるものが25日にあります。しかし25日が土日の場合、翌平日にずれます。なので27日引き落としです。

普段使っていない口座なので、そこに引き落としされる分入金しないといけないですが、子供が発熱によりいけません。(ネットバンクなし)

27日に引き落としなのだから、明日か明後日の25土曜.26日曜日に三菱UFJへ行き口座に入金しておいたら27日引き落としにはまにあいますよね??

主人は、24日金曜日中に入金しておかないと間に合わないといいます。
違いますよね??
25日土曜日に、三菱UFJに直接入金しておいたら27まにあいますよね?

コメント

ぷ〜たん

送金なら間に合わないかもですけど引き落としなら間に合いますね👌

優龍

ぶっちゃけ
当日でも間に合います😅

りりり

いやいや直接入金なら土曜日でも良いし当日で大丈夫ですよ〜 

ままり

銀行側は、引き落とし前の営業日内には入金するように通達するので旦那様は24日までと言ってるのかもしれませんね。
土日に入金でも大丈夫ですよ👌

パンナコッタ

全然間に合いますよ!
たまにそれやります😂

日曜日にお金入れて月曜日にちゃんと引き落としかかってますよ✨

アプリも更新されているし
引き落としも確認できてます👍