※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期32週で、帰宅途中に右脇腹が痛み出し、横になっても痛みが続いています。同じ経験の方いますか? 子宮が大きくなっている感じもしますが、胎動はあります。

妊娠後期32週です。
本日健診がありその時は赤ちゃん元気と言われました。帰りに病院から歩いて10分くらいのところでお昼を軽く食べ、バスで帰宅するためにバス乗り場まで15分くらいいつもより長めに歩いたのですが、途中から急に走った時に脇腹が痛くなるようなキリキリした痛みが右脇腹に出て、無事帰宅したのですがそれから横になって3時間くらい経っても痛みがまだあります💦
そういう経験ある方いますか?🥹
子宮が大きくなってるような感じもするけど💦胎動はあります!

コメント

まる

お腹張っちゃった感じはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は夜に頻繁に張るのですが、それとは違って張ってる感じがないんですよね🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

週数近くてまさに今私も同じような痛みです!
私の場合脇腹と言うよりもへその右上あたりがキリキリする事が多いです💦
私も検診では順調、張りかな?と相談した時も子宮口問題なく閉じてると言われているので
子宮が大きくなって円陣帯?がつっぱってる痛みかな?と思っています。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね🥹でもあれからご飯食べたら痛みはなくなったみたいです💦このようなお腹の痛みは初めてだったのでびっくりしました!お腹大きくなって円陣帯が引っ張られてたのかもですよね。似たような方がいて少し安心しました!
    回答ありがとうございます😊

• 11月24日