※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

寝室でアイコスを吸う旦那に腹立ち。息子も真似し、心配。旦那に何度も止めるが聞かず。病気か不安。息子に危険が及ばないようにしてほしい。

旦那、息子が横にいようが妊婦のわたしが横にいようが寝室でアイコスを吸うので本当に腹立ちます。吸わないでと何十回言ってもなおらないので病気なんかなと思うし、もう諦めているのですが吸ったアイコスの中身をそのまま挿しっぱなしで布団の上に放置するので息子がパパの真似〜と言って吸っていました。血の気が引いたし、すぐに辞めさせてうがいさせてその後何もなかったから良かったけど、旦那に殺意湧きました。どうしても吸いたいならせめて息子の届かないところにおけと、それも何十回も言ってるのになおりません。病気でしょうか?本当に腹立つ。

コメント

コメント失礼します。
私の夫もです。くそイライラしますよね。
息子が同じ車内に乗っていても、私が妊娠中隣に乗っていた時も、「窓開けて吸えばいい」という謎のルールでiQOS吸ってました。
私がいくら注意しても、母子手帳貰った時に職員の方にiQOSもダメと言われても、家に帰ったあとに「保健所の人とかiQOSダメって言うけど、紙タバコじゃないしiQOSなんて害ない」とか、「喫煙者にタバコ吸うなとか言われても無理。」とか言われてます。

ママリ

アイコス本体捨てちゃいましょう。
買ってくるたびに捨てましょう。
私なら部屋で吸うたび捨てます。
私もアイコス喫煙者です、、
でも子供や妊婦さんのいる部屋で吸ったり、ましてやそれをそのまま放置なんて異常です。
買ってくるたびに捨てられたら流石に隠れてどこかで吸うんじゃないですかね?