※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の夜、子供と2人だけです。夕食おすすめありますか?典型的な野菜嫌…

明日の夜、子供と2人だけです。夕食おすすめありますか?

典型的な野菜嫌いとの食事、どうしようか悩みます。
買い物は明日行くので、作る(材料を買う。子供専用の調理器具は一式揃っているので、一緒にできます)も良いし、何も作らないUberEATSも良いです。

皆さんが作るのにハマっているものや好きなメニュー、こういう日はこうしてる!などコメントお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら徹底的に手抜きします!🤣
アンパンマンカレーですかね。。笑
1日ぐらい野菜抜きでもいいと思うので、子供が好きなハムエッグご飯でもいいかな😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムエッグご飯初めて聞きました!野菜はもうとまとでも添えておけ、あるいは果物も野菜扱いしてしまえですね😂
    ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ

お子さんおいくつですか?

うちは今日主人が飲み会なので、星の王子様のレトルトカレーです笑
自分の分はもうテキトーに卵かけご飯とか納豆とかでいいかなって感じで😅
主人がご飯いらない時は、だいたい丼ものになってしまいます💦
ドリア、親子丼、天津飯、オムライスなど。
どうかしたら納豆ご飯、卵焼き、ウィンナーだけの時もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳0ヶ月です!
    カレーに、なにかトッピングに添えるのでもいいのかな🤔
    ドリアや親子丼などもいいですね!ありがとうございます!

• 11月24日

2人の日はオムライスにして
子どもと一緒に作ってます🥚
卵割るのと、中の野菜を微塵切り(フードプロセッサー)してもらってます!
あと買ったサラダつけるくらいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、包丁でなくフードプロセッサー!それなら頼めるし楽しんでやってくれますよね。
    ありがとうございます!

• 11月24日
ままま

パスタソース買ってきてパスタ茹でてかけるだけにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べなさすぎて完全に存在を忘れていました😂いいなあ
    今どきのソースって本格的なの多いので、パスタに加え簡単にカプレーゼ用意すると豪華見えしますね。
    ありがとうございます!

• 11月24日