※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
雑談・つぶやき

下の子1歳9ヶ月!今まで左足は履けてたけど右足は無理で2つとも右足に履…

下の子1歳9ヶ月!

今まで左足は履けてたけど右足は無理で2つとも右足に履かせようとしてた靴下☆

なんと今日は上手に両足履けてましたーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

着替え置いといたらパジャマのズボン脱いで勝手に履いて見て見て〜と見せに来ました❤️

上の子は2歳半とかだった記憶!

1歳9ヶ月で靴下履けるって早いのかなーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

下の子の成長はとにかくなんでも早い気がするな☆

おめでとう🎉

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

おめでとうございます(o^∀^o)
うちの娘は靴下足裏が甲にきちゃったりします(笑)

• なぎまま

なぎまま

ありがとうございます♡
    娘ちゃんももう自分で履けるんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    足裏が甲に来ちゃうのは絶対あるあるですよねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

• 3月3日
(°▽°)

私の子なんか、履こうとすらしません(笑)上げ膳下げ膳で、どこぞのお姫さんかと思います(笑)

• なぎまま

なぎまま

コメントありがとうございます♡

うちも上の子はなんでもやってあげてたので靴下も服も2歳半とかだったのかもです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

それにやってあげたほうが早いですしね(笑)

上げ膳下げ膳表現ウケましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

• 3月3日