※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

7週の妊娠で急につわりがなくなり、お腹の痛みもなくなりました。前に切迫流産と言われたこともあり、赤ちゃんの心拍が心配です。

7週ですが今日急につわりがなくなりました。
そこまで酷いつわりではなかったのですが、気持ち悪さも腹痛もありません。昨日の夜はずっとおへその下あたりがズキズキしていました。今なら甘いお菓子とかなんでも食べられそうな状態です。
先週切迫流産といわれたばかりなので、昨日の腹痛が前兆で赤ちゃんの心拍がとまってしまったのではないかとものすごく不安です。

コメント

ママリ

7wなので波はあると思いますよ☺️
今日なくても明日またでてきたり、、
なかったら心配ですが
つわりはないにこしたことないので🙆‍♀️
ゆっくりされてください!

はじめてのママリ🔰

流産の経験ありますが、
心拍が止まっていても
流産手術するまでしっかりつわりありました!

なのでつわりがなくなかったから
心拍が止まるとかはないと思います!!

またつわり復活するかもしれないので
ゆっくり休んでください😊

りょ🔰

この時期はつわりの波ありました!
特に、出血してしまった時など自分が不安な気持ちの時に軽く感じることが多く、
それもあって余計に心配してました😅

よく言われることですが、つわりとお腹の中の赤ちゃんの状態は関係ないので気に病まずに安静にされてください🙌💦