※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレンダーを購入検討中で、パナソニック、ブルーノ、ブラウンで迷っています。繊維質が残らず使いやすく、音が小さいものがいいです。どれがおすすめでしょうか。

ブレンダー悩んでます😭使わずにやってきたのですが結構しんどいです😭購入を考えてるのですが、色々セットになってる物で、パナソニックかブルーノかブラウンでなやんでます。それぞれネットとかでも色々見たのですが、なるべく繊維質とかが残らないようなもの、使いやすい、扱いやすいもの、音は大きいのは承知ですがなるべく小さいものがいいです…どれがいいですかね😭

コメント

ブラウン使っていますが困った事はないです!音はしますがパワーがありあっという間に潰してくれるのでずっとかけ続けるって事がないです!

離乳食終わっても普段の料理に使えるので助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    離乳食終わっても使い続けたいので納得したもの買いたいと思って🥹

ブレンダーかけたあとの裏ごしは必要ですか?してますか?🤔

• 11月24日

退会ユーザー

裏ごししたことないです😊
    とにかくパワーがあるのであっという間に滑らかになりましたよ〜!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥹
    ちなみに、ブラウンのブレンダーどのやつ使ってましたか!?色々種類あるみたいで、、💦

• 11月24日

退会ユーザー

マルチクイック7でしたー!!2年くらい前に買ったので今は新しいものが出てるかもですが💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    新しいのだとお値段も張るみたいで、、5を買おうかなと思ってるんですが性能落ちますかね🥹

• 11月24日

退会ユーザー

記載を見てみましたがw数が違うのでややパワーを落ちるみたいですね!あとアクティブブレードという機能とスピード調節の段階数が違うようです!

それでどのくらい使い心地が変わるのかは使っていないので分かりませんが😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見ていただいてすみません😭💦
    まさかのまさかなのですが、楽天のブラックフライデーのブラウンのセールで安く買えるぽいので7買います🥹✨ブラックフライデー神です🥹

• 11月24日

退会ユーザー

とんでもないです!
    ちょうどブラックセールですね〜🥹良かったですね✨✨

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹
    ありがとうございました❣️

• 11月25日
あきすけ

小さくて軽いのはブルーノですね😊
店舗で触るとわかりますが、パナとブラウンは大きくて重量があります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックとブラウンは実際に持ってみたら結構重かったです😂ブルーノはデザインもかわいいですし、軽いのいいですね🫶✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってます!

違うメーカーの安いやつ使ってた時はポタージュやスムージーを作っても舌触りがザラザラで美味しくなかったですが、ブラウンだと滑らかになりいい感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!✨✨
    ブレンダーかけたあとは裏ごしも必要なさそうでしょうか?💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒だったので裏ごししてませんでした😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏ごしやりたくないからブレンダー買おうとしてるので私も買ったらしないかもです🤣
    ちなみにブラウンのどのブレンダー使ってますか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみて裏ごししてもしなくても変わらない気がしました😂笑

MQ7080XGです!
    今年の初めに購入したので古いかもしれません🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!持ち手が黒のやつでしょうか?💦
    もっと前に出たやつだと性能落ちますかね😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒のやつです!
    それ以前のやつとの比較は分からないのですが、ブラウンならある程度品質は良さそうな気はします🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら結構お値段がして😳
    調べれば調べるほどどれがいいか迷っちゃって😂きっと名が知れてるものなのでいいですよね🤣

• 11月24日

ブルーノのセットになってたものを使ってますけど、離乳食にしか使わないなら安いもので十分だと思いますよ!離乳食でブレンダーを使うのも今だけです!

チョッパーとセットになってるものだと今後も使う場面はありますけど、ブンブンチョッパーでも問題ないので、離乳食用なら私ならブレンダー単体で買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作りも好きなのでセットのものを検討してて😳いまブラックフライデーでブルーノ以外は安くなっててどれも同じくらいの値段なんで余計迷ってます😭

• 11月24日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい!持ってるのブルーノじゃなくてブラウンでした🤣

私もお菓子よく作るんですけどブレンダーはほぼ出番ないです…泡立てもできるアタッチメントはあるんですけどハンドミキサーのほうが楽だし、ミキサーもなんだかんだで別のを使ってます。こういうのを今持ってないか、今あるのがそろそろ替え時ならブレンダーと一緒に買ってもいいかもしれませんね!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウン評判かなりいいみたいですね🥹ハンドミキサーの方が楽ですか🥲そしたら単体で買って別で揃える方がコスパ的にはいいんですかね🤭

• 11月24日