※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段アクセサリーを一切つけない旦那がパワーストーンブレスレットを隠…

普段アクセサリーを一切つけない旦那がパワーストーンブレスレットを隠し持っていました。
ずっと車に置いていたと言って旦那が自宅に持ち帰って来て、初めて持っていた事を知りました。
だいぶ前に出張先で温泉に行った時にお土産屋さんで買ったとの事。300円だったし、仕事運と健康運が上がるらしいから買ったと言っていました。なんと嘘くさい値段…。
そんなに安かったなら私も欲しかったな〜と言うとこれしかなかったと言うんです。

確かにその時の出張で初めて私にお土産を買って来てくれていました。
いつも出張でビジネスホテルに泊まるのに何でわざわざ日帰り温泉に行くのかな?たまには行きたいものなのかな?と思っていました。

そしてなぜブレスレットを隠してたのか聞いてみると、自分の分しか買わなかったから言い出しづらかった…だそうです。
自宅に置いていても全くつけないし何の為に買ったのかわからずいたのですが、ふと、もしかして実は不倫相手がいてお揃いの物なのか?と色々良くないことを考えてしまいます。
旦那は私に小さな嘘を何個もつくし、私にバレた時はもう嘘はつかないと言ってまた嘘をつきます。
100%信じきる事もしていないので余計無駄に勘繰ってしまいます。
私の疑いすぎでしょうか?
しょうもない事をすみません!

コメント

ママリん

ママリさんが見つけたんじゃなくて旦那さんが自分で持ち帰って見せたってことですかね?
だとしたらあんまり怪しくはないのかなぁって思いました。
普段アクセサリーつけないけど周りにパワーストーン付けてる方がいて真似した買ったけど恥ずかしくて付けれなかったとか、急に付け始めたら揶揄われるかもとか、そんな理由で隠してた可能性ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那が自分で持って来ました。
    車にあったのすら気付かなかったと旦那に言うと、そうだよ、バレないように隠してたもん。と言われました。
    周りに付けている人は確かにいます。サングラスやスマートウォッチも周りが持ってるからと言って買っていたので影響されてたのかなと思いました。

• 11月24日
猫缶

かなり怪しいですがパワーストーンをお揃いでつけるってなかなかないので女性とお揃いという線は薄そうじゃないですか🤔?スピリチュアルな女性ならつけるかもですが😂

実は高額なもので値段を隠しているとかか、本当に仕事運や健康運を気にしてとりあえず買ってみたけどつける習慣がなくて持ってきただけかもですよ!
ただ、この件以外でも嘘をつくのはよくないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言われるとそうかも知れません…!値段を隠してるのはあると感じます。
    私の考え過ぎかもですね。ネットで不倫カップルアクセサリーで調べたらパワーストーンブレスレットはバレにくいとか書いてあって余計に不安になってしまっていました。
    変に調べるのも良くないですね。

• 11月24日
  • 猫缶

猫缶

確かにペアパワーストーンはバレにくいと思いますがパワーストーン欲しいですかね😂?そこまでしてペアに拘りたいかなって思いました
    わたしならパワーストーン買うくらいなら普通にブランドのアクセサリー欲しいですもん😭(パワーストーン好きな人すみません)

いや、旦那さんのこの返しと普段から嘘つかれていたらそれは不安になると思いますよ💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えたらそうですよね。
    そこまでしてお揃いにしたいかというと…しないですよね。

普段から嘘をつくので私が気づいていない嘘も多少はあると思うのですが、嘘の原因は浮気や不倫なのかな?と変に疑い始めて細かい所まで気になって仕方なくて負のループに陥ります…
    相手を不安にさせる嘘は無意味だし悪でしかないですよね。

• 11月24日