※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左右両方から排卵した場合、数日の差で排卵することもあります。20ミリの卵胞がある左も排卵した場合、数日の時差で排卵する可能性があります。

排卵について、左右両方から排卵したとして、2、3日の差でそれぞれ排卵することもあるりますか?
先日、右が排卵済みであることを病院で確認したのですが、そのとき左にも20ミリほどの卵胞があるとのことで、排卵させる注射を打ちました。
注射から約2日後に左も無事に排卵したとすると、数時間ではなく、数日の時差で排卵することになります。
そういうこともありえるのでしょうか??

コメント

右が排卵済みで、注射して左の卵胞の排卵起こしたのであれば数時間じゃなく数日の時差で排卵になると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ひとつの卵胞が排卵したら、残りの卵胞はもう吸収されると思っていたのですが、ふたつ排卵することもあるのですね🥹

• 11月24日

退会ユーザー

二つ排卵はした事ないですが、注射すれば恐らく排卵するのかなと思います🥺

• 11月24日