※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AmazonのブラックフライデーでおむつパンツMが欲しいが、安くなくてがっかり。グーンプラスを使い心地知りたい。

AmazonのブラックフライデーでおむつパンツMが欲しいのですが、あんまり安くなくてがっかりです😓
メーカーにこだわりはないです。
なんとなくグーンプラスを買ってみようかなと思ったのですが、使い心地どうでしょうか?

コメント

Mk

最近おむつ安くないですよね~💦
グーンプラスよく買いますが普通です。
吸収力とかも問題ないです🙂
M1枚20円は個人的には高いです…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに最近高いですよね😭
    グーンプラスってプレミアムラインだし20円は安いかなと思いましたがそうでもないんですね😅
    爆安期待して待ってたのに裏切られてショック受けてます(笑)

• 11月24日
ルナ

グーンプラス肌に優しくて優秀です!
ただ夜中おしっこがたまったときは、交換するときに質がやわらかくてポリマーが出るほど破けてしまいました💦
こまめに交換するなら問題ないかと思います😂
今はパンパースMパンツタイプはいはいを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破けるんですか😳
    夜は8時間ほど交換しないのでどうしようか迷ってきました😅
    私も今パンパース使ってます😆
    パンパースはなんかすごく値上がりした感があって悲しいです🥺

• 11月24日
  • ルナ

ルナ

ポリマーが出ちゃったら拭き取るのも大変でした💦
    パンパースリニューアルしてからさらに値上がりしましたよね🥹
    ムーニーと併用してるのですがどちらももう全然安いときがなくて…😱
    メリーズも高いので、マミーポコが合えば移行したいと思ってます笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき西松屋に行ったらなんとAmazonのブラックフライデー価格よりも少し安かったので、お試しでグーンプラス1パック買いました😆
    ちょっと試してみます🎶
    ついでにいろんなやつ試しちゃえと思って普通のグーンとゲンキとマミーポコも買いました🤣
    安いので体に合うものがあれば最高ですよね🥳

• 11月24日