※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳前後、泣いたりしてよく吐き戻しちゃいますか?

3歳前後、泣いたりしてよく吐き戻しちゃいますか?

コメント

うちはないですけど、そういう子もいますね🥲5歳でも泣いて戻してしまう子もいます。

• まつ

まつ

保育士さんですか?

• 11月24日

退会ユーザー

全然違います😂
    友達に何人か酷く泣いた時に戻してしまう子がいるのでその話です…

• 11月24日
  • まつ

まつ

そうなんですね。みなさん泣いて吐くときは大量ですか?息子はごく少量なんですが、、、

• 11月24日

退会ユーザー

量までは聞いたことないんですけど、1人は幼稚園に行きたくなくて家を出る直前に泣いて吐いてしまうことがあって、それを処理してからでも幼稚園バスに間に合ってるので、そんなに量は多くないんじゃないかなぁと思います💭

• 11月24日
☺︎

今日で次男が3歳になりましたが、泣くと9割の確率ぐらいで吐きます😇
咳しても吐くし、もはや呼吸するかのようにしょっちゅう吐いてます🤣

• まつ

まつ

そうなんですね😀
    息子は泣いてないときも遊んでいて少量けぽっとでることもたまにあるのですが、そういうことはありませんか?

• 11月24日
  • ☺︎

☺︎

そういうことはないですね🥲
    泣いたり咳したり臭くてオエってなった時に吐いたり、、って感じです😂

• 11月24日