※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が一重かどうか気にするか相談です。自分は一重で悩んだが今は二重になった。

みなさん
自分の子供が一重って気にしますか?

自分の子供だから可愛いは変わらないのですが
自分が一重で悩みました
今は二重になったのですが…

コメント

みぃ

私ももともと一重で、大人になって二重にしました🙌
男の子なので正直気にしてません😂
女の子で本人が気にするようなら埋没とか反対するつもりはありません😊

はじめてのママリ🔰

息子の一重は気にしないけど、娘の一重は気にしてます🥹一重でも私から見たら可愛いけど、私も奥二重で嫌だったので、やっぱり女の子は二重のが良いよなぁって😢

ミニー

特に気にしてないです😂
私も一重で頑張って二重にしたりしましたが
今は化粧もあるし特に気にする時代でもないのかなっと。😊

私は妹2人と母が二重なのに自分は奥二重なので、気にしないのは無理でした🥲

メイクだって時間かかるし、整形も考えた事あります。

ただ、息子だったので、一重でもまあいいかーとは思ってました!

はじめてのママリ🔰

わたしは元々一重で大人になってから二重になりました!
旦那は重たい一重で子供達も一重ですが、全然気にしてません😌
旦那に似た重たい一重じゃなくてよかったとは思いますが💦

いまは二重整形とかもハードル低くなってますし、私はそのままで十分可愛いと思いますが、大きくなって子供たちが気にして二重にしたい!と思うならそれはそれでもちろん賛成します😊

はじめてのママリ🔰

二重だったら良かったのになあとは思います😂
自分も学生時代アイプチしてたので💦
可愛さとかよりも目つきが悪く見えるのが嫌でした😞

ただ、お目目ぱっちりな子でも結局はバランスが大事なんだなって子はいるので、絶対に二重がいい!整形させる!とかまでは思わないです😌

はじめてのママリ🔰

本人が嫌だなぁと思ったらその時整形すればいいか〜と思ってます😂
私が元々一重で整形してて子供たち3人とも一重です(笑)
申し訳ない😂😂
私のせいなので目の整形に関してはお金出します💰(笑)

はじめてのママリ

私も夫も子どもの頃は片方一重で、思春期ごろに二重になったタイプです!
娘ふたりは今のところ一重です💦同級生を見ていてもやっぱりぱっちり二重の女の子の方がかわいい感じがするので、小学生くらいになったら気にし出すんだろうなとは思います😫

本人が望むならアイプチを教えてあげたり、高校卒業以降に整形するなら反対はしません🙌
私自身、顔や体型に整形ではどうしようもないor100万単位でかかるコンプレックスがいくつかあって😂
二重くらいなら数万で整形できるしたいしたことじゃないなと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

長男が一重ですが全然気にしてないです😂
なんでみんな二重がいいの?って逆に不思議です。

はじめてのママリ

私自身二重にすごく悩んでメザイクなどで頑張って二重になりましたので、女の子だったら悩ませたら悪いなと思ってすごく気になります💦

RIMA

二重だったらいいなーと思ってました(*ω*;)
2~3ヶ月のぽっちゃりしてる時は、腫れぼったい一重でしたが徐々にまた二重になりました!

すぬ

わたしも旦那もガッツリ一重なので一重にしかなりません🤣
私が整形で二重にしているので中学生以降に本人が気にしているようであれば整形させてあげようかな?くらいですかね!
本人が気にしてないなら可愛い可愛いと育てるつもりです☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰🔰

なーーんも気にしないです😂
私自身ぱっちり二重ですけど別に可愛って訳でもないし、友達は一重だけど超絶美人。
それだけじゃ決められないと思ってるので🤔

ミッフィ

可愛いので気にしてませんが女の子だったら正直気にしてたかもしれないです。