※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのオムツの使い心地について、普段はメリーズとパンパースのパンツMを使っているけれど、セールでグーンが安いので迷っているとの相談です。

グーンのオムツって使い心地どうですか?
普段はメリーズとパンパースのパンツMを使ってますが、セールでグーンが安いので買うか迷ってます😳

コメント

すずやん

同じMパンツでもパンパースとグーンを比べると大きさが違います。
パンパースは股上が深いですがグーンは浅いです。
オシッコの吸収は大差ないかもですが、オムツの膨れ方が同じ量を吸ってもグーンの方がズッシリパンパンになります。
頻繁に交換するならグーンでも問題ないです。
パンパースからグーンに変えると締め付けが少しキツくなるかもです。

個人的な感想なので参考程度に。

はじめてのママリ🔰

グーン使ってます!
うちの子はそうでもないのですが、友達はグーン漏れやすいからパンパースに変えたって言ってました😂

ままり

グーンプラスたまに買います!めっちゃ個人的な意見ですけど、おしっこ2〜3回したら漏れが怖いなって印象です😨
日中は頻回に替えられるから良いんですけど、夜中はだいたい通して寝るので漏れそうな感じです😥
まぁ夜中履かせたことないので本当に漏れるかは分からないんですけどね笑

なんとなく他のやつより作りが薄い??かなって思います。

ママリ

テープは肌いち派でしたが、パンツはグーン使ってます!

ゲンキとマミーポコは漏れやすい印象ですが、グーンは漏れると感じたことないです。