※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今日の給料でiPhone15を買い、貯金ができなかった。来月は頑張りたいが、冬休みや年末年始もある。

今日入った給料、ぜーんぶ支払いに消えた…1万しか残らんかった…。理由はiPhone15を一括で買ったから!買わなかったら16万貯金できてたけど、壊れてたししょうがない!

来月は貯金出来るはず…がんばろーー!!

あっでもクリスマスに冬休みに年末年始が来るんだった🥹
おわた🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

16万一括で買えるお金があって私はすごく羨ましく思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう見方も出来ますよね💦我が家はいつも15万くらいは貯金してるので、、、今月は全く出来ず凹んでました💦すみません💦💦

• 11月24日
ママリ

何GBかいましたか!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

256G Bです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

iPhone分割手数料かからないのに
一括で買ったのがまずすごいです!!
我が家は金利が低いもしくはかからないなら分割にしちゃいます手元にお金ないと怖いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ではすごいという感覚がなかったので、そう言って頂けて、あれ?そうなのかなって思い始めました笑💕ありがとうございます🙈
    でもほんと手元にお金ないと怖いですよね💦どうせ後で払うなら、と一括で買いましたが、精神的な衝撃が今月は大きかったです😂

• 11月24日