※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

お父さんとの関係について悩んでいます。子供とのやり取りがしんどいと感じています。

お父さんがよかった
お父さんと寝たい

強く叱る私が嫌なのはわかった
もうそれでいい

けど、仕事終わりきらないままお迎え行って言われたり、
休日もお弁当作って公園行ってみたり、したいって言われることなるべくさせても、そう言われてるともういーやってなっちゃう

3歳児相手にバカみたいだけど、しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも父ちゃんがいいばっかりです💧
一緒にいる時間が長いから、怒る役割は母なんだって言われたことあります😢
自分は父の方が怖かったので、旦那にはガツンと言ってくれる父になってほしかったけど😭

• あきもも

あきもも

私の方が叱る役割は確かに多いです😖夫も叱りますが、「パパが叱った!」と言うこと聞く前に大泣きで、、
    色々要求聞いた上で「お父さんがいい」だともういーやとなってしまいます…

• 11月25日

娘も同じ感じですが、健康的に育っていると思って気にしてないです🤣母親の私とは長い時間一緒にいるし、私も結構怒っているし、そりゃあパパがよくなるよなって思って、そうやってパパと一緒にいたいって思えるのは健康的だなと嬉しく思います🤣笑

• あきもも

あきもも

成長の一つなんですかね
    パパがいい!で何も言うこと(日々のルーティンのお迎えの時やお風呂やご飯等)聞かない時どうされてますか?
    お迎えお父さんがいい!お父さんとお風呂入る!お父さんとご飯食べる!になると。時間のない朝などは詰んでます😖(夫はいなかったり、夜勤明けで起きて来られなかったりの時です、、

• 11月25日

退会ユーザー

無視してますね!
    はい、ママとお風呂入るよ〜って。
    お父さんとがいい!という言葉をあきももさん自身が気にしてるから反応しちゃうんだと思います🥲

• 11月25日