※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

支援センターって平日と土曜日どちらの方が比較的空いてますか?😲あと午前と午後ではどちらのが空いてますか?

支援センターって平日と土曜日どちらの方が比較的空いてますか?😲あと午前と午後ではどちらのが空いてますか?

コメント

キノピオ🍄

平日の方が少ないと思います!
土日になると
人が多かったり
パパさんとかもきたりしてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!☺土曜日のがお出かけするファミリーが多いのかと思ってました!参考になりました😆✨

• 11月24日
おうちゃん

うちのそばの支援センターは午前中の土曜日はかなり混み合ってます!
平日は空いていて特に午後は少ないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!土曜日は混むんですね😲
    平日午後が狙い目ですね😁

• 11月24日
ma

近所の支援センターは平日も土曜日も人数はあまり変わりません、午後は結構少ないです☺️
あと、近隣の幼稚園や子ども園で園庭開放をやっている日は、支援センターに来る人数も少し減るそうです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    午後に行ってみようと思います😆
    なるほど!そういうのもあるんですね!近隣の幼稚園も調べてみます!😆

• 11月24日
はじめてのママリ

うちの周りは平日午後の幼稚園が終わるまでの時間が空いてます。
12時〜14時はガラガラです。
14時以降から幼稚園終わりの子達が来だします。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!😊
    お昼寝や離乳食の時間があるからなかなか行くタイミングが難しいです😱

• 11月24日