※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
雑談・つぶやき

旦那が今まで3人目いらないって言ってましたが私が長年欲しいと言い続け…

旦那が今まで3人目いらないって言ってましたが
私が長年欲しいと言い続けてたら
3人目の妊活をOKもらって妊活中です!
現在2ヶ月目で妊娠はダメでした〜

ちょっと病んでたので旦那に会いたいな〜って
物凄く思いましたね…(旦那は仕事中)
早くて20時過ぎ遅くて22時過ぎに帰宅します

ダメだったことを伝えても
また頑張ればいいよって言ってくれて
旦那が居るだけで安心します!

結婚9年付き合い入れると12年くらい
居ますが
このヤロー離婚だって思った事もありますが
やっぱり旦那の事大好きだな〜

そして、長男旦那そっくり、次男私と旦那のミックス
3人目があるのなら私似の子に出会ってみたいです🤣

つぶやきでした✨

コメント