※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣のマンションで土曜日までリフォーム工事中で、リビングでテレビを見ていると、かすかに電動ドリルの音が聞こえ、振動も感じる。繰り返し音がするので迷惑だと感じています。

マンションに住んでて、隣の家が土曜までリフォーム工事中なんですが、、、

現在2:30過ぎ
リビングでテレビつけてる状態で
電動ドリル?を回す音がかすかに聞こえます😅

生活音は全く聞こえないけど振動とか?は少し響く感じです。
ずーっと鳴ってるわけじゃなくて小出し?
ドゥルルルル、ドゥルルルル、ドゥルル を何回もやってるみたいな(笑)

めっちゃ迷惑じゃないですか〜😨?

コメント

みー

迷惑すぎます、あり得ないですね😵
小出しのドリル、分かります。笑
小出しにしたらいいってもんじゃないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間にやってる神経がわからないです😨
    日中は工事業者いるけどこの時間って絶対家主ですよね🫠

この先隣に住むと思うと気がやられます、、、

しかも2週間くらい廊下に荷物放置してます📦
    自転車とか車のでっかいタイヤとかキャンプ用品とか、、、邪魔くさすぎてイライラしてきました🥹💦笑

• 11月24日
  • みー

みー

家主ですね😥

周りが見えて無さすぎですね、お隣りさん…確かに先が思いやられますね。
    うちも向かいの家の人が夜中にドリル小出しにしてて、イライラしまくってました。

もしかしてこのまま廊下を物置きみたいに使うつもりなんでしょうか…そのキャンプ用品、メルカリで売ったろか!って思います😅

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く寝ろよって感じなんですけど😂なんか寝れなくてリビングでテレビ見てます😂

ほんとですよね😱多分引っ越し業者使ってなくて毎日自分たちで荷物運んでるみたいで💦エレベーター占拠されるし(しょうがないけど)荷物はみ出て置かれてるわでもう関わりたくない、、、

• 11月24日