※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や不倫で離婚された方最近いますかー?旦那の浮気内容どんなのか聞きたいです☹️あと探偵費用など…

旦那の浮気や不倫で離婚された方
最近いますかー?
旦那の浮気内容どんなのか聞きたいです☹️

あと探偵費用など…

コメント

ゲームで知り合った相手と不倫してました!
東京から千葉まで仕事と嘘ついて頻繁に会いに行っていてました。
週に何度も会ってたので証拠もすぐに撮れました。探偵費用は20万ちょっとでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日20万でしたか?

• 11月24日

退会ユーザー

全ての費用です!

• 11月24日

離婚してないですが……

不倫期間約1ヶ月
不貞回数2回でした。

1回目の行為は、夫の祖母の畑の駐車場で、夫の車内でカーセックス。
この日の夜に息子と夫と私3人でお祭りに参加したのですが、帰ってきて早々ほっぺにラメつけて帰ってきました。

2回目の行為は、息子がコロナになり実家の使ってない部屋に息子と私で帰ってた時でした。
私と息子と夫が住んでいるアパートに連れ込んだそうです。

ちなみに、夫のスマホを見た時に女とのトークで 「会えてよかった、まあ2回やったくらいだけど」「次帰ってきたらまた会いたい」「○○○のマン毛伸びててびっくりした」「嫁とやるよりお前とやってる方がいい」などのトークがあったので、
全てスクショしてコピーし、旦那に事情言わずに旦那と一緒に義実家へ行き、コピー全部見せました。

ちなみにこのクソ旦那、不倫だけじゃなくてマッチングアプリもしてたのでそのコピーも見せつけてやりました。

その場で女に電話かけて、不倫してるよね?と聞いたら はい!とすぐに認めてくれました♡

探偵では無いですが、今弁護士さんに依頼しています。
着手金10万円に、成功報酬で慰謝料の17.6%だった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで体関係の会話があれば1番いいですよね😭😭
    離婚しないで一緒にいるのすごいです……

• 11月24日

退会ユーザー

そうですね、でも本人が認めてたらそれも証拠になるので録音しながら不倫相手に電話かけたり、録音して旦那さんに問いかけるのもありですよ!
    ボイスメモのアプリで録音しました。
    まだ私も働いてなかったのと、まだ免許取れる歳じゃないので旦那の祖母が免許取らせてくれるみたいなのでそれ終わってから離婚しようかなって思ってます笑
    今夫に対して冷めてきてしまったのでもう時間の問題かなとも思いますが……

• 11月24日