※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜のコンビニのパートは女性でも可能です。怖いかは経験によるところが大きいです。時給が高いため検討中の方も多いです。

コンビニの深夜のパートは女性でもできますか?
怖くないでしょうか?
経験ある方教えていただきたいです。深夜帯が1番時給が良いみたいで、検討中です。

コメント

ママリさん

多分採用してもらえないと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用してもらえないのですね😣やはり危ないからですかね💦ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

出来ますよ!
近くのファミマは深夜帯に女性の方います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミマは女性おっけーなのですね😊ありがとうございます😊

• 11月24日
いろは

友達が深夜のパートしてました!
同じく時給が良いからという理由で働いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって、女性でも大丈夫そうでよかったです!怖い人が来ないかとか不安ですが、前向きに考えてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

やってましたよ〜🙆🏻
納品対応や清掃がメインなので、接客業と言うよりは力仕事って感じでした😂
お客さんは日付変わるまでは仕事帰りの方がメイン、そこからはトラックの運転手がメインでした。
日付変わるまではお客さんがそこそこ来ますが、日付変わってからは1時間に2〜3組って感じでした😊
20代半ばで1年くらい働きましたが、特に怖い思いはしてませんよ🙆🏻
ただ昼と比べてシフトに穴を空けられないので、小さいお子さんがいるとかだとそもそも採用してもらえないかもです‎🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にされていた方のコメント大変参考になります😆
    仕事内容や、おきゃくさの感じをわかりやすくありがとうございます😊トラックの運転手さんが多いのですね!
    怖い思いもされなかったとのことで、ちょっとホッとしました🌸
    下の子が2歳後半なので、もしかしたら採用は微妙かもと頭に入れておきます 😊
    ありがとうございました😊

• 11月25日