※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

門真市在住の女性が産婦人科選びに迷っています。経産婦向けのクリニックを探しており、料金や設備も考慮中です。門真や守口でおすすめの産婦人科を教えてください。

門真市在住で産婦人科選びに困っているため皆さんのお話を聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️
1年前、稽留流産を経験しておりその時は飯藤産婦人科に通っていました。飯藤産婦人科への不満は特にありませんでしたが、経産婦さん向けなのかなという印象でした。
現在2人目の妊娠初期の段階で、今回も飯藤さんへ行くか、もしくは金子産婦人科、神谷産婦人科、またそれ以外かなどで迷っています。

立ち会いは出来なくてもいいのと、母子別室を選択できるところ希望です。
料金面でもできれば少し負担が少なくて済むようにしたいと考えています。
門真、守口(大日付近等)でおすすめの産婦人科を良ければ教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

migo

コロナ禍で飯藤さんで出産しました👶🏻
今は立ち会いは希望があれば出来るみたいで、出産後は母子別室でゆっくりさせてもらえましたし、お料理も毎回おいしく頂きましたよ😋🍽
私は仕事をしながら通院していたので、飯藤さんのシンプルな診察と駅近な事がありがたく、結果飯藤さんで出産して良かったです✨

飯藤さんは入院中に3パターンのお部屋があって、私は1番安いお部屋を選んで、自然分娩だったので、入院中の実費に関してはほぼ支払いもなく退院できました☺️

神谷さんは女医さんがいるので人気ですが、とにかく診察までかなり待たされるイメージですね。神谷さんで出産した友人から聞いた話では、母子同室だったような気がします🥹🥹間違っていたらすみません💦

金子さんに関しては何もわからないです🙇‍♂️

少しでも参考になりますように✨

2児のママ

神谷産婦人科で2人とも出産しました。
母子同室でしたが、預ける事も可能です。娘は夜なかなか寝なくて、朝検査とかに連れて行ってそのまま午前中は預かってくれました。
女医さんの午前中に行ってましたが、待つ日は待ちましたが、ネット予約すれば比較的またないです。医院長の日は本当に待ちます。2時間とか当たり前でした…比較的どの先生も良かったです。助産師さんは当たり外れがありました。費用はプラス10万かからない程度で、個室、トイレお風呂別。ご飯は美味しいです!!

はじめてのママリ🔰

毎回金子さんで産んでます!先生は無口ですがそれが私には丁度いいです。
エコーも毎回長くDVDにしてくれて産まれたら子供好きなの伝わってくるので毎回ほっこりしてます!助産師さんもベテランが多いけど、その分雑に感じることもあるかもしれないです!
手出し15万ほどで、料理が美味しいのと、夜は預かってくれるのが推しポイントですかね!