※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

守口市、門真市、寝屋川市でおすすめの産婦人科を探しています。以前の病院での不満や入院時の不便さが気になり、金子産婦人科も考えていますが、口コミの受付対応に不安があります。

守口市門真市寝屋川市でおすすめの産婦人科を探しています。
1人目は飯藤産婦人科で生みましたが先生と合わないかなと思っていて…。あと陣痛で入院になったときに、即お腹に巻くやつつけられて、面会もダメだから飲み物とか小腹すいたようのお菓子とか持ってきたけど荷物も取り出せなくて、体勢も動かせないし、それが一番辛くて…。どこもそういうものなんでしょうか?特に切迫とかもなかったです。
家もそのあたりなので金子産婦人科が近くていいかなとも思ってるのですが、口コミに受付のおばちゃんがキツイ性別を教えてくれないというのが気になっています。

コメント

ママリ

私も無痛したくて飯藤行きましたが合わなくてやめました。
住んでるとこ違いますが🤣

お腹に巻くやつに関してはどこもそうですよ!陣痛きたら基本それつけます。
じゃないと赤ちゃん心拍下がったりするのもそれで見れるので元気か元気じゃないか、何分感覚で痛みはどれくらいか、測る物なので病院は把握できなくなります。

陣痛中の対応は基本そんなもんです!
よっぽど人が余ってるか親切な人じゃない限り必要以上に構ってくれませんよ😊助産師さんたちも忙しいので🤣🤣

• おいも

おいも

そうなんですね、友達のところは巻いてなかったと言っていて、そういえば帝王切開だったからかなぁ。お返事ありがとうございます。

• 3月21日
2児のママ

門真市の神谷産婦人科で2人とも産みました。
検診は院長でなければ、そんなに混んでるイメージはないです。ただ院長は心配性?なので、何かあった時など検診の回数が多いです。
私は基本女医さんの時でしたが、性別も教えてくれますし、サバサバしててよかったです。助産師さんは当たり外れありますが、凄く嫌な人はいないです。
面会は不可ですが、立ち会いは主人1人のみ可でした。

私は予定日超過で入院だったのですが、入院してから陣痛室行くまではずっと巻かれてました。寝てる間も巻かれてズレたら夜中でも直されるので、寝不足でした。笑 どうせズレるしと思って、取る時とか気にせず動いてました。

• おいも

おいも

お返事遅くなってすみません!!情報ありがとうございました

• 4月9日