※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

ジム、部屋着、普段着をオールマイティ着れる1コーデないですか😂服数を…

ジム、部屋着、普段着を
オールマイティ着れる1コーデないですか😂

服数を増やしたくなくて
例えば夏はワンピースの下にスパッツ履いて行って
シャワー浴びて帰りが
上は半袖Tシャツに下はカーゴパンツ?にしたり
その反対だったり
外仕事の時はアーマーにTシャツでズボンだったりするので
汚れてなければその服装で行ったり
シャワー浴びて帰るだけなら
ワンピースで素足だったりしたんですが
冬はどうしようと思って💦

わざわざ『ジム専用』の服を買いたくなくて😅
なんなら、ジムに行って
シャワー浴びて着替えて帰る時も
『あの人ガッツリ部屋着やん』てなるのも嫌だし
シャワー浴びて着替えてまた家帰って
部屋着に着替えるの嫌だから
①普段着=ジムに来て行く服→
②シャワー浴びて帰る服=部屋着に
したいんですが
ジャージやスウェットだと
部屋着感すごいから嫌だなぁと😅

オススメの普段着でも部屋着でもジムウェアにも
なるコーデ教えて下さい🙇‍♀️

自分なりに色々調べたところ
上 スウェットorトレーナー
下 ラインパンツor黒のパンツorジョガーパンツ
1番普段着でも部屋着でもジムウェアとしても
オールマイティに使えるのかなと思うんですが
どうでしょう🫣

コメント