※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

子供の前で怒鳴り声が許せない。喧嘩よりも子供の心配。

子供の前で怒鳴りやがった!!
なんでカッとなると気持ち抑えられないんだろう、子供いるし一旦後からってなんでできないの?
こっちも言い方悪かったかもしれんけど、体調悪いのに動いてて横になってるのみてイラッとしてしまっただけで。
下の子はパパとママが喧嘩するとこ初めて見ちゃったとか、心臓バクバクするとか言って怖がるし、喧嘩の内容よりも子供の前で怒鳴り声あげたことが許せない。顔も見たくない。

コメント

志村けぇん

喧嘩って発端の内容はくだらないけど、それに至るまでの…って感じですよねー😭
子供の前では最悪ですね😭
とりあえず旦那さんの声帯千切っときましょ😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😢
    発端はくだらないですよねー💦
    私も全然悪くないわけじゃないけど、子供の前だったのが1番頭にきて😞
    その後子供達が『パパも一日中仕事してて疲れてるし、ママも声出なくて具合悪くてきついし、だから2人とも悪くないんだよ』って言ってきて…涙出ました😢必死に誤魔化しましたが💦パパにも言いに行こう!とか言ってて、子供に気を遣わせるなよって思いました😑😑ほんと声帯千切ってアンタの声出ないようにしてやるよ!って思います😮‍💨(私が声枯れしてて😮‍💨😮‍💨)

• 11月23日
  • 志村けぇん

志村けぇん

子供たちいいいい😭😭😭😭😭泣ける😭😭😭なんていい子なんだ😭😭😭😭👏👏👏👏💕💕💕💕
    アルパカパカさんが良い人だから子供達もいい子なんですね😭❤️❤️
    旦那さんも反省してて欲しいですね😭!!!
    アルパカパカさんの体調もお大事に!!!😭
    子供たちのやさしさのおかげで心ぽっかぽかで安眠できそうです😂🙏💕💕

• 11月23日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

まじで泣かせにきてるわーって思いました🥹
    旦那育ては失敗だけど子供達が優しい子に育ってたから救われます😭✨
    ありがとうございます😢💓自分だけが体調悪いと思うな!こっちも疲れてんだぞ!とか言われ、寝る前は布団敷きも子供達の歯磨きとかもやってくれず大音量のイビキかいて寝てます。蹴り飛ばして鼻と口塞ぎたくなります🫢ほんとに声帯千切りたい✂️🫢(心ポカポカしてるとこすみません😭🙏)
    子供達いるから明日からはまたなんともなかったように過ごしますが、旦那許せん!ほんとムカムカします🥲

• 11月23日