※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらくん。
家事・料理

「 アタックneo 」 と相性のいい柔軟剤ご存知の方や実際に使われてる方…

「 アタックneo 」 と相性のいい柔軟剤
ご存知の方や実際に使われてる方教えてください★

アタックneo を大量に頂きました!

今、柔軟剤ソフラン と一緒に使ってるんですが
柔軟剤の香りがせず仕上がりもかたいです😞😞

ソフランを多めに入れてみても変わらずでした。

今まで使っていた洗剤の時は
香りもしてたし柔らかい仕上がりだったので
洗剤と柔軟剤が合わないのかな( i _ i )??

と思っています。

よろしくお願いします😫!

コメント

まめ電球

好みに合うかわかりませんが、ハミングファインの白がオススメです( ¨̮ )

ちなみに柔軟剤を入れすぎると逆に硬くなるって何かで見た事があります!

  • こあらくん。

    こあらくん。

    ハミングファインの白!
    今度見てみます☺️👌🏻🎶

    えっ!そうなんですか😱😱
    入れすぎ硬くなるんですね、
    気をつけます!
    ありがとうございます☆彡

    • 3月3日
にも⍤⃝

私はアタックNEO抗菌EX Wパワーと
ソフランアロマリッチの組み合わせで使っていました。

アタックの洗剤も匂いがあるので、結構匂いがキツめの柔軟剤でないと香りが出ないのかもしれません( ´•ω•`)

今は柔軟剤苦手になってしまったので、柔軟剤使わずに洗剤だけで洗濯しています💧

  • こあらくん。

    こあらくん。

    ソフランアロマリッチ見てみます✨
    柔軟剤、結構匂いキツめじゃないとやっぱり香りでないですよね(´;ω;`)
    洗剤だけで洗濯して仕上がり硬くなりませんか??

    • 3月3日
  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    キツイ香りでないと出ないような気がします💧アロマリッチの前は、レノアハピネス使ってました!レノアハピネスも個人的にはキツめな気がします。

    洗剤だけは柔軟剤入りに比べるとふわっと感はないですね💧ただ、ここ最近は柔軟剤の匂いで気持ち悪くなってしまうので仕上がりよりも体調優先にしています。(つわりとかじゃなくて匂いに過敏になってしまいました…)

    • 3月3日
  • こあらくん。

    こあらくん。

    レノアハピネス使ったことあります★
    ずっと使っていくには、ちょっとお高めかな〜ʕ⁎̯͡⁎ʔと思って子供生まれたときに変えちゃいましたが、、、💦

    柔軟剤の匂いで体調悪くなるのはキツイですね😞匂いや仕上がりより体調が第一ですもんね!!

    • 3月3日
noripppppppp

にもさんと同じ洗剤使ってます!!
青いタイプの者で

  • noripppppppp

    noripppppppp

    途中で送ってしまいました。
    青い容器のアタックです。
    柔軟剤はレノア使ってます!!

    • 3月3日
  • こあらくん。

    こあらくん。

    青い容器のアタックなんですね!
    うちは見てみたら緑でした(´;ω;`)
    容器の色が違うけど同じメーカーの洗剤なのでレノア合うかもしれないですね🌼
    見てみます!レノアの中でもオススメの香りありますか??

    • 3月3日
  • noripppppppp

    noripppppppp

    レノアのフレッシュグリーン使ってます😊
    部屋干ししても全然臭くならないので
    いいですよね🤗

    • 3月3日
  • こあらくん。

    こあらくん。

    部屋干しで臭くならないのは魅力的ですね😳✨
    今の時期、花粉が凄いので天気よくてもなかなか外に干せなくて部屋干しになってしまうので部屋干し臭くならないのは凄くいいです!
    フレッシュグリーンの香り今度買いに行くとき見て見ます👌🏻💛

    • 3月3日
pooon

ハミングneo使ってます😊

  • こあらくん。

    こあらくん。

    ハミングneo 赤ちゃんにもいいみたいですね♡
    見てみようと思います!
    柔軟剤の香りも優しい感じですか☺️?

    • 3月3日
  • pooon

    pooon

    優しい感じですよ😊
    実家でもずっとこの組合だったので
    うちでも同じもの使ってます😊

    • 3月3日
  • こあらくん。

    こあらくん。

    そうなんですね☺️
    赤ちゃんの洗濯にも使おうと思っているので買いに行く時に見て見ます!
    ありがとうございます🌷✨

    • 3月3日