※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

エアグルーヴプレミアムのジュニアシートを使っている方へ 寝ている時の頭のカクンがひどいです。リクライニングがないため困っています。ネックピローなどの対策はありますか?

アプリカのエアグルーヴプレミアムのジュニアシートをお使いの方おられますか?

最近チャイルドシートからこちらに変えたのですが寝ている時の頭カックンがひどくなり、チャイルドシートの時はリクライニングがあったので困らなかったのですがかなりカクカクしています💦
ネックピローなど対策でおすすめはありませんか?

コメント

星

使ってます!
タオルとか寝たら首にやったりしましたがダメで、自己責任でシートごと少しだけ倒しちゃいました😓

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️私もタオルとかでやってみましたが全然ダメでした😭
    車の座席が倒せるということですかね?🥹
    うちは後部座席は倒せないのでそれが難しそうで💦

• 11月23日
  • 星

後部座席リクライニングできるので、少し傾けるとだいぶら変わるんですよ🤔

• 11月23日
  • ぽん

ぽん

リクライニングできるの羨ましいです🥹
    少しでも傾けられたら違いますよね💦

• 11月23日