※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノがしつこく行動してきて、旦那は全く相手にしなかった。元カノの行動にイライラしている。旦那は浮気していないことを証明してくれている。元カノの行動が理解できない。

旦那さんと付き合ってる時や結婚後に
元カノにされた嫌なこと教えてください🙇🏽‍♀️

私は、旦那(当時は彼氏)の通っていた
ドラムスクールにわざわざ元カノが通い始め
レッスンをする先生に旦那に教えるよう頼み
旦那の家にドラムをする程で行ったり
車で通ってた旦那にしつこく乗せて行けと頼み
乗って行ったり、性行為に誘ったことです。
勝手に二階へ上がり服を脱ごうとしたそうです。

旦那は全く相手にしていなかったそうで、
車に乗せるのは嫌だったから助手席には
友だちを乗せ、後部座席には楽器をたくさん置き
座るスペースをなくしてやったけど乗ってきた
性行為に誘われた時は断るタイミングもなく
2階に上がられたが、ボロクソ言って追い返した
(行為をしたのではと疑う私に旦那はしていない
という証拠を見せてくれました。)
など説明をしてくれますが、何度思い出しても
イライラしてモヤモヤしてしんどいです、、
私が嫌なことをしてしまったから浮気だと思うと
発覚してからずっと謝ってくれています。

元カノ曰く、別れた元彼の家に行くのは
気まずかった。気まずいから何もするわけない
そう言いながら遊びに誘ったり
性行為に誘ったりするの謎すぎて、、💧

コメント

ママリ

付き合う前に夫が同棲していてその時に2人で飼い始めた犬を一度は彼女が引き取り育てていたのですが、交際し始めたとわかると元カノの新しい彼氏がアレルギーがあるとかで何かにつけて夫に犬を押し付けてきだことがありました😅
あくまで預けるという形だったので犬の事と言いながら根掘り葉掘り私との関係を探ってきたり、病院や散歩に行くからと突然家まで押しかけてきたりということもありました💦

deleted user

元カノが旦那に執着しすぎていろいろ連絡は来てましたが旦那は全て無視.
最終的に元カノの親の携帯から「娘が入院して命が危ない、会いに来てやってほしい」みたいな連絡来てました😂
絶対親の携帯借りて作り話を送ってきてるだけだろうと笑ってました🤣🤣