※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらー
妊娠・出産

お腹の張りと腹痛があり、立つと背筋が伸ばせないほど痛みます。赤ちゃんは元気。前駆陣痛か不明。リトドリン服用中。夕方料理で立っていた。経験者の方、この症状経験ありますか?

張りと腹痛があります…
横になっていると痛みはなくなるのですが
立つと前屈みでないといられないくらい
背筋は伸ばせないほどお腹が痛いです
赤ちゃんはかなり元気に動いています

1人目陣痛誘発した時に陣痛経験したくらいで
帝王切開だったので本格的なのは経験したことがないので
前駆陣痛すらわかりません

規則的ではないので陣痛ではないとは思うのですが
経験者の方このような症状経験したことありますか?
前駆陣痛いまいちよくわかりません😣
お腹の張りはあってリトドリンを一日2回飲んでいて
2回目は16時に飲みました
夕方いつもより料理で立ってる時間が長かったのもあるかもしれませんが…

コメント

ひまわり🌻

赤ちゃんが元気だからだと思います!
私も30週過ぎてから立っていると張るというか、痛いというか…な、感じでした。
ずっと猫背になっていました…笑

元気に動いているのであれば問題ないかと思います!

  • ゆーらー

    ゆーらー

    そうなんですねー💦赤ちゃんは1人目の時よりすごくよく動いています😢
    横になれば落ち着いてるのでよしとします😊
    ありがとうございます‼️

    • 11月24日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    女の子でも激しい子がいるみたいですね!
    うちは男ですが、胎動すごいなーと思っていたら産まれたあとも激しくて、検診の度に力がかなり強いと言われてます!
    もしかしたら、おてんばちゃんかもしれないですね❤️

    • 11月24日
  • ゆーらー

    ゆーらー

    産まれた後も!それはどうなるか今から楽しみです🥰

    • 11月24日