※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘と遊びに行ったら、他の親子に娘を馬鹿にされた。同情してほしい。

イラッとしたのと自分に嫌になったのでどなたか愚痴を聞いてください😭

4歳の娘と二人で遊びに行った際に、遊び場に木琴があり順番に鳴らすと童謡が聴ける場所があります。
娘が真剣に鳴らしていたらお父さんと小学生の子供3人が横にぴったり付いて待ってるのかな?と思っていたのですが…

最後の方で娘が鳴らす順番間違えたので私も悪いのですが笑ってしまったら横にいたそのお父さんが娘に向って「上手だね!すっごい上手に弾けたじゃん。間違えたけど」と文章にすると伝わりませんがかなりおちょくって馬鹿にした感じで拍手しながら言ってきました😅
自分が面白いと思って場を回す痛い感じの方でした。
私も娘も引いてしまって終わったのでバチを戻して退いたら、その子供達はやらずそいつが「俺うまいぞ」と言いながらやってました😑笑

私も娘が一生懸命やっていたのに鼻で笑ったので同罪かもしれません😢
でも4歳の子供を馬鹿にしたように褒める?おっさん恥ずかしくないですか😥?
「馬鹿にしてますか?」って子供を守れなかった自分も情けない😭
馬鹿にしてないのかもしれませんがいい大人が関係性も築いてない赤の他人、しかも子供にする反応じゃないよなとイライラしてしまいました😡
お気持ち分かってくれる方いませんか😭

コメント

あじさい💠

あー、そういうタイプいますよね😂
そいつの頭が悪いだけで馬鹿にはしてないと思いますよ、相手の気持ちが全く分からないタイプなので面白いと思って言ってる気がします😑

ドン引きからのサヨナラ対応で合ってると思います!関わると面倒なので、言い返す必要はなかったと思います!!
ウザ絡みされて嫌でしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

いますよねそういうタイプ😅
    馬鹿にはしてる気はなく面白いと思ってる…そんな気がしますね😢

確かに関わるとしつこそうだし対応間違ってなくてよかったです😂
    うざ絡み嫌でした😭
    お話し聞いて下さりありがとうございます😍

• 11月23日
おかん

よそのママにこれ見よがしに俺の面白さアピールするパパいますよね😂家でも相手にされてないんだろうな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ここまで空気読めずに赤の他人に絡むのでかなりびっくりしました😅
    相手にされてないことを願います😂笑
    お話し聞いて下さりありがとうございます😍

• 11月23日