※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に女性風俗に行くことを問われ、子供や病気のリスクを考えるよう忠告され、そのリスクを軽視した自分を autに感じた。

旦那に女性用風俗どう思うと聞くと、俺は行っては良いが子供のこと考えて
病気とかリスクがあるから、行くんだったらそのリスクも考えて行動して、口でしてもらうと言うことはそのリスクがある、子供にうつったらどうするのと?言われ、行ってしまった自分が浅はかで死にたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

行った上で旦那さんに聞いたんですね😅
心配だったら病院で検査してもらいましょう。
発症まで期間が空くものもあるので、しばらく様子を見て
少しでもおかしいなと感じたら再度検査した方がいいですね。

まろん

リスクを考えずに行かれたのでしょうか?
行ってしまった現実は変えられないので、受け止めるしかないと思いますよ😓

のんたん

行ってしまったならちゃんと性病の検査してもう行かなかったらいいとおもいます🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
浅はかすぎました。
もう2度と行かないようにしようと思います。