※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp♡
産婦人科・小児科

4歳の子供がアデノウイルスで高熱が続いています。解熱剤が効いてもすぐに高熱が戻り、40度になることもあり心配です。アデノウイルスはこんなに高熱が続くものでしょうか?

子供がアデノウイルスになった事
ある方いらっしゃいますか??😢

今、4歳の子がアデノウイルスで
月曜日の3時頃から今日まで高熱が
ずっと続いています😭😭
解熱剤が効いてる時は少し下がるのですが
すぐにまた高熱に戻ります、、
40度とか行くので心配です。
アデノウイルスは高熱がこんなにも
続くものですか?😢

コメント

mamali

夏にアデノになったときは
11日間高熱が続きました、、
解熱剤も効いて2〜3時間で本当に辛そうで😭
ご飯も食べれず4キロも体重落ちました🥺
高熱が続くと心配になりますよね、、

  • ppp♡

    ppp♡


    そんなに高熱続いたんですね😭😭
    ほんとに2、3時間しか解熱剤効かなくて同じ感じです😢💦
    もう少し治るまでには時間かかりそうなんですね😭😭😭

    • 11月23日
  • mamali

    mamali

    辛いのは本人なのに見てるこっちまで精神的にも辛くなりますよね😭
    早くお熱が下がりますように、、🙏🏻

    • 11月23日
  • ppp♡

    ppp♡


    ありがとうございます😢💗
    ほんとに可哀想で少しでも楽にしてあげたいです。看病も大変で体力がきついですがもう少し頑張ります🥰

    • 11月23日
マティー♡

うちの5歳の息子もアデノで日曜日から高熱続いてます🤒
昨日の夜中40℃出て今日は夕方まで平熱だったのでやっと終わった…と思っていたんですが今また39℃になってます😭
しかも昨日から目も赤くなってきてもう辛いです🥲🥲🥲

  • ppp♡

    ppp♡


    40度まで行くとほんとに心配ですよね😭😭😭やっぱりアデノは高熱が長く続くんですね。看病してるこっちも疲れて来ちゃいますよね😢目も赤いなんて早く良くなるといいですね😢お大事にして下さい😌💗🍀

    • 11月23日
  • マティー♡

    マティー♡

    先が見えず不安ですが看病頑張りましょうね😭‼️
    お互い早く良くなりますように…🙏

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも今3歳の娘がアデノです💧月曜日から昨日まで座薬が切れるとすぐ高熱になってました😭今は微熱が続いてる感じですが、食欲も無くて常にぐったりしてるので辛そうです😭😭

  • ppp♡

    ppp♡


    高熱は落ち着いたんですね😭
    良かったです!!!
    でもぐったりだと心配ですよね🥺
    アデノ菌🦠はほんとに具合が悪そうですね、、
    少しでも早く元気になって貰えるように看病頑張りましょうね🥹💗

    • 11月24日