※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くま
雑談・つぶやき

ママ友のお子さんが来月1歳のお誕生日を迎えます。出産を気に仲良くなっ…

ママ友のお子さんが来月1歳のお誕生日を迎えます。
出産を気に仲良くなって、一緒に色々なベビーイベントに参加したりお土産を貰ったりあげたりと仲良くさせてもらってる仲です。
お誕生日を迎えるにあたってそのお子さんにお誕生日プレゼントをあげたいなと思っています。
環境などもありこれから先長い付き合いにはなる予定ではありませんが仲良くしてもらってるのでお祝いしたいなと思ってます
皆さんならどうしますかー?
きりがなくなりそうだからおめでとうだけ伝える?
プレゼントあげる?

あまり気にならない気持ち程度のもので今候補にあがっているのが
★絵本
★ヘアクリップ
★レギンス
予算は1000円程度かなと考えています。
予定や経験した先輩ママさん教えてください。

コメント

mike

わたしも出産を気に仲良くなったママ友いますが。

プレゼント渡さなかったです!
グループで仲良くしてるっていうのもあったので、1人あげると全員に渡さないといけないので。
おめでとうは言いました✨

もし渡すならヘアアクセサリー500円くらいかなーと!
安いのなら200円くらいの2つとか買えるので(・∀・)
最初から1000円くらいで渡してしまうと長い付き合いになりそうならお互い大変になるかな?と思うので!

ぷにぷに

私は仲のいいお友達にはあげてます❤️
娘に初めてできた友達だし、これからもよろしくね‼︎って気持ちを込めて選んでますよ(*^o^*)

私も絵本やヘアクリップ、ヘアゴム、靴下、洋服で1000円前後です💕
あとはママにもハンドクリームとかピアス、ハンドタオルとかあげたりします❤️