※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アップリカのチャイルドシートを売りたいが箱がない。1年使い、現物のみ。画像あり。パラソル捨て、10000円で売れるか悩む。送料が心配。

アップリカのチャイルドシートをメルカリに出したいのですが、肝心な箱がありません🥲

皆さんならどうされますか?💦

1年だけ使い、現物しかありません💦

画像のものですが、パラソルも邪魔だったので捨てました(笑)
10000円程で売れますかね?
送料で殆ど残らなそうですよね。。

コメント

ママリ

ジモティーで5000円ぐらいで出してみて、ダメならメルカリにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー使った事がないです🥶
    やはり5000円くらいですよね😂😂

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ジモティーは近くまで引き取りに来てくれて送料かからない代わりに、安くないと売れないので5000円ぐらいだと思います!
    メルカリなら13000円ぐらいで出して徐々に下げて行きますかね🤔または着払いにするのはアリかもです!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

都会の人なら直接引き取り限定でも売れますよ〜😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内です!メルカリって直接引き取りしてもいいのですね!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけると思いますよ〜
    堂々とかいてるけど、消されたこと無いです✨

• 11月23日
ママリ

一年しか使ってないなら、売れるんじゃないですかね🧐
パラソルってサンシェードのことですか?それがないとなるとうーん😣ですが、定価高いしまだ新しければ1万ならすぐ売れそうです!
梱包はプチプチで包んで、大きめのダンボールを組み合わせて箱にして入れるか(私が買ったベビーカーはこれで届きました!)、利益少なくて良いならたのめる便もありかと!
後は手渡しも可にして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリって手渡し出来るのですね!!

サンシェードです!
    こんなに早く手放す予定もなかったので、ポイっと捨ててしまいました😱😱
    ダンボールを組み合わせるしからなさそうです💦
    やってみます!!
    ありがとございます🥺💗

• 11月23日
ママリ

チャイルドシート 、メルカリで買ったことあります!プチプチでぐるぐるになって届きましたよ!段ボールにはたしか入ってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    そうやって送る事もできるのですね😳✨✨凄く参考になりまふ!!
    ありがとうございます😆

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

念の為、商品の説明欄に『サイズが大きく元箱が無いため、プチプチで厚めに包装して発送します』と買いておくとトラブル防止でいいと思います!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!!
    事前に伝えておく事は大切ですね✨
    ありがとうございます😭💕

• 11月23日
こうちゃん

ラクマでチャイルドシートが売れた時は、プチプチで全体を保護した後にラップみたいな梱包材でぐるぐる巻いて、金具の部分だけ段ボールで保護しました。
出品時に、梱包について書いておけば全然問題なく売れると思います。
ちなみに、元値6万円くらいで、5年落ちのやや汚れありでしたが1.6万円で売れました。

はじめてのママリ🔰

メルカリの発送を未定、送料のところを着払いにしておいて、1枚目の写真や説明に「◯◯市、引き取り限定」とかいてみるのもいいと思います。
ベビーカーとか大型のものとかではたまに見かけます。
私はよく大型のものはジモティーで直接引き取りで取引しています。